重要なお知らせ

オリジナルデザインの自動販売機を設置しました!

重要なお知らせ 2017年8月30日

こんにちは、不動産事業部の村田です。
今年の夏は天候が不安定な日が多く、急に涼しくなったかと思えば、まだまだ厳しい暑さが続いています・・・
夏バテなど体調を崩されていませんでしょうか?
滋賀県下では8月後半になってから食中毒注意報が発令されました(>・<)
皆様、どうぞ体調の管理にお気をつけ下さい。

 

さて、われわれ不動産事業部の店舗に自動販売機が設置されました!
家をモチーフに、不動産事業部イメージカラーの屋根に小鳥がとまっているほっこりデザインです(^。^)
弊社スタッフも暑い夏の冷たい飲み物に救われました。
価格もお値打ち設定です。お立ち寄りの際は是非ご利用下さい。

20170829宅地分譲(トピックス 自動販売機正面)


20170829宅地分譲(トピックス 自動販売機側面)


ゴミ箱もセッティングし、環境美化に一役買ってくれています。
われわれも店舗周りや店内の清掃に一層力を入れ、店舗美化につとめてまいります。

 

また、店舗にはサンルームも併設されております。
日中は光が燦々とふりそそぎ、非常に明るく気持ちがいいです。
雨の日には、窓を打つ雨粒を眺めるのもまた気分が落ち着きます。

20170829宅地分譲(トピックス サンルーム)


より一層、清潔感があり落ち着いた雰囲気のなか、新しいお住まいのご案内をさせていただけるよう努め、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。