重要なお知らせ

彦根市大藪町 新築物件ご紹介!

重要なお知らせ 2017年7月10日

スーパー中学生の活躍が熱い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
早くも2020年の東京オリンピックが楽しみですね。

本日は皆様に、こちらも熱い新築物件を田中・村田がご紹介致します。

20170704宅地分譲(大藪町 表)
20170704宅地分譲(大藪町 裏)

 

リビングは人気のおしゃれな吹き抜けがあり、開放的。
家族が集う空間にぴったりの明るさで、笑顔あふれる楽しいひと時が思い浮かびます。
キッチンは3口IHコンロの対面式システムキッチンで家族を感じながら楽しくクッキング!
トイレはタンクレスですっきり。おしゃれな壁紙でリラックスできる空間になるのでは。

2F主寝室はロフト付き。収納や趣味のスペースなど使い方、自由自在!
収納は各部屋にクローゼットがあり安心です。

金城小学区、中央中学区で物件をお探しの皆様!
明るい開放的なリビングで家族団欒始めませんか(^_^)
ぜひ、一度ご来店下さいませ。心よりお待ちしております。