彦根市の琵琶湖畔にある145室のマンションをお譲りいただきました。
琵琶湖畔で、彦根市立病院と滋賀県立大学に、程近い1000坪の敷地に10階建て86室・5階建ての59室の賃貸マンション2棟をお譲りいただきました。
ネーミングは、10階建てを『THE SKY VIEW』・5階建てを『THE LAKE VIEW』をしました。

お客様にとって不具合がいくつもありましたので、以下の対応を致します。
1.駐車スペースが不足しておりましたので隣接の土地300坪を入手し30台の駐車スペースを確保(造成中)いたしました。
2.レイクの駐輪場が不足しておりましたので玄関前駐輪スペースを約30台の駐輪場に変更いたします。
3.手入れが行き届いていなかった植栽も丁寧にととのえる工事に着手致しました。
4.自動販売機も、ハヤシとの親密な業者さんにお願いし、130円→90円で販売させていただきます。(現在リクエスト受付中)
5.各居室も、冬に備えガス配管工事をし、ガスファンヒーターを無償貸し出しをいたします。
6.ハトの被害が多いので、鷹を飛ばしてこのマンションには、ハトの天敵の鷹がいるということをハトに覚えさすため、月に2~4回を半年ほど続ける予定です。

THE SKY VIEW

THE LAKE VIEW